読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・けい坊の日記

けい坊が日常を綴る日記。

【DQ10】銀のロザリオ完成

DQ10

ものすごく今更ながら、銀のロザリオの致死理論値が完成しました

半年くらい前からリーチにはなっていましたが、最後の1個が付かないまま放置していました。ここ数日、ベリアルカードの4枚同時投入持ち寄りに野良で何度も参加し、10個程度合成したところで会心が出て完成。4枚同時投入システムは本当に素晴らしいです。何しろ効率が4倍ですからね。

討伐数は、ベリアル94匹、ベリアル強26匹でした。かなり苦労した印象でしたが、討伐数だけ見れば別に大したことはありませんね。

これでようやく金のロザリオに伝承ができました。装備品枠が1個空くのが実にありがたい。

こうなってくると、次は金のロザリオの合成にもチャレンジしたくなってきますね。牙王ゴースネルの参加費の相場も思ったより安かったので、ぜひやってみたいところです。