読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・けい坊の日記

けい坊が日常を綴る日記。

TOEICとコナミ

忙しくてなかなか更新できませんでした。

世間ではドラクエビルダーズの発売がありましたね。私も今日TOEIC受験の帰りに買ってきましたが、未プレイ。早くプレイしたい…

TOEIC

受験してきました。ほとんど勉強してなかったので出来はイマイチ。700行っていればいい方か。

普段は英語を使っていないので、意識的に勉強しないと本当にすぐ落ちるんですよね。ListeningでもReadingでも、英語が全く頭に入ってこないということが起きる。

次の受験は5月の予定。試験形式が新しくなるタイミングですね。

コナミスポーツクラブ

TOEIC受験後にさくっと行ってきました。筋トレ+ランニング。今日の走破距離は10.5kmで、先週に続き10km超えです。結構頑張った。

1月のコナミ実績を振り返ると、通った回数3回、走破距離27km。週1回ペースには届かなかったものの、月間26km以上という目標には到達しました。まずまずのスタートですね。