
新・けい坊の日記

けい坊が日常を綴る日記。

ビルダーズ2章クリア

コナミスポーツクラブ ドラゴンクエストビルダーズ

最近、日記のペースが週一に落ちてしまってます。すみません。

コナミスポーツクラブ

週末の日課ということでコナミへ。今回も筋トレ+ランニング7.5km。比較的余裕を持って完走しました。

コナミネタは書くことが単調で日記のネタとしては弱いですね。

ドラクエビルダーズ

2章のリムルダール編をクリアしました。

メルキド編と比べると鬱々としたストーリーで、しかも途中からはバイオハザード的な展開になり、かなり怖かったです。この作品のストーリーはナンバリングのドラクエとは若干趣の異なるところがありますね。

2章クリア時の街の俯瞰図をPS4のスナップショット機能で撮影しました。人によって最終形が相当異なると思われるので、他人と比較してみるのも面白そうですね。

f:id:keibou18:20160306211737p:plain