新・けい坊の日記

けい坊が日常を綴る日記。

久々のDQ10

約3ヶ月ぶりにDQ10にログインしました。

f:id:keibou18:20160522223458p:plain

新人・カムバック専用サーバに入れるレベルです。

もうすぐVer3.3へのバージョンアップということですが、特にそこを意識していたわけではなく、単純に時間ができたのでログインしてみたものです。ただ、ログインしてチームメンバーからVer3.3情報を聞けたりして、大変有意義でした。

私の行動パターンとして、ゲームでも何でもそうなんですけど、熱くなるときはとことん熱くなってひとつのことに没頭する一方で、熱が冷めると一気に放置する傾向があります。DQ10も忙しくてログインできない期間があったことで熱が冷めてしまい、3ヶ月も放置されるという事態になっていました。この辺のバランスをもう少し上手くコントロールできるようになりたい。

ということで、Ver3.3からは再びDQ10をやっていきたいと思います。