新・けい坊の日記

けい坊が日常を綴る日記。

DQ10 Ver3.3

DQ10のVer3.3が公開。早速プレイしました。早速(3日後)

職人レベル上限解放

今回の目玉ですね。職人勢にとっては。

さいほう、ランプのクエストをクリアしましたが、今回のクエストはあっさり風味でしたね。指定の装備品を作って持っていくだけで終了。

レベル上げも兼ねて、久々に職人活動。元気玉2個で風虎のうでわを16個作って★★★×7、★★×4、★×5という結果でした。下手ですね。しかしこんなんでも一応収支はプラス。(たったの5万Gほどですが)

Ver3.3から追加された緑の錬金石のせいか、★★★とそれ以外の差が以前に増して非常に大きい相場となっています。これは多少無理してでも★★★を狙っていくことが肝要ですね。

作った風虎のうでわ★★★(無錬金)を、モーモンバザーに出品してみました。下記住所で1個75万Gで販売していますので、よろしければお買い求めください。

グレン住宅村 草原地区 5820丁目 3番地

 シナリオ

未着手。というより、まだVer3.2のシナリオもクリアしてません。当面は職人活動をメインにしつつ、気が向いたときにシナリオを遊ぶという感じになると思います。