
新・けい坊の日記

けい坊が日常を綴る日記。

足を負傷

日常生活

足の親指の爪が剥がれるという怪我を負ってしまいました。

高い棚の上にある段ボール箱を取ろうとして椅子の上に乗っていたところ、転倒して負傷しました。

原因は椅子がキャスター付きのものだったことです。今更ながらこれは危なすぎる。面倒臭がらずちゃんとした台を持ってきて作業しないとダメです。当たり前のこと。

この怪我のせいで当面はランニングもできません。というより、歩くだけでも痛みがある。ちょっとした油断が原因で思わぬ事態を招くというのは私の悪い癖です。反省しきり。皆さまはこのような愚行をしないように…。