読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・けい坊の日記

けい坊が日常を綴る日記。

外でランニング

ランニング

コナミには行かずに外でランニングしてみました。7.2kmを41分。これはかなり遅いペース。

室内のマシンで走る場合と比べると、外の道路では起伏があったり障害物があったりするので遅くなるのは当然。しかしこれはかなり遅いです…。今までコナミで使っていたマシンの設定が甘めだった可能性もあり。

しかし、外を走るのはやはり気持ち良いですね。自宅から数km圏内でも、自分の足で走ってみると色々新しい発見がある。マシンで41分も走るともうぐったりという感じですが、今日はさほど苦痛には感じませんでした。これからもちょくちょく外を走りたい。