読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・けい坊の日記

けい坊が日常を綴る日記。

【DQ10】3.4シナリオクリア

DQ10 ランニング

先週に続いて今日も外を走ってきました。9.4kmを47分16秒でした。ほぼキロ5分ペースで、先週よりはペースアップできましたが室内で走っているときと比べればまだ遅いですね。

前半で飛ばしすぎて後半歩いたりしてしまったので、次回は一定したペースで走れるように心がけたい。

DQ10

Ver3.4のメインストーリーをクリアしました。

なぜか最初からボスで「弱い」を選択できるようになっていたので、特に詰まることもなく進めました。シナリオ的には急展開といった感じで、次回の3.5が楽しみですね。

その後、水の領界の調査クエストも終わらせてスキルブックを入手。これでスキルブックは26個揃ったので、スキルポイントの割り振りを真面目に検討しようかなというところです。最後にスキルポイントの割り振りを考えたのはスキルブックがまだ22個のときだったので、色々不都合が生じていたので。

最近フューリーブレードを購入し、両手剣戦士やバトで各種コンテンツに参加することが多くなっています。そろそろ戦士やバトのレベルがカンストするので、次はまだレベルが低い盗賊や踊りのレベル上げのために短剣でも買おうかなと思っています。スキル振りもそれに合わせて検討ですね。