新・けい坊の日記

けい坊が日常を綴る日記。

【DQ10】バトルルネッサンス

今日は休暇を取って色々と雑用。

都内に繰り出す予定があったため、ついでに普段行かない都内のコナミに行ってみようと思い、恵比寿店に突撃してきました。カテゴリIVの最高ランクの店舗なのでトレーニング器具もさぞ充実しているだろう…と思いきや、そこまで器具の種類は多くありませんでした。ただ、マシンジム以外に目を向けると、ゴルフ練習施設があったりしてなかなか豪華でした。

週末のハーフマラソンに向けた最後のランニング練習でしたが、8kmほど走ったところで息が上がってしまい終了。こんな状態でハーフを完走できるのか?

昼飯には肉を食べようと思い、恵比寿駅前のいきなりステーキでワイルドステーキ300g。ご飯抜きで肉だけをがっつり食べられるので、気に入っています。糖質の摂取を抑えられる。

DQ10

思いがけず、バトルルネッサンス公開日と休暇が重なったため、初日から何度かトライしてみました。

超強いバトルにて、白桜黄緑紫と竜将アンテロを占い師4人で撃破。また、青はサポで適当構成で撃破しました。

占い師4は今なら簡単に集まりますが、今後だんだん集まりにくくなると思われるので、早いうちに全ボスを占い師4で撃破しておきたいですね。