新・けい坊の日記

けい坊が日常を綴る日記。

ランニング@夢の島公園

今日は夢の島公園にてランニング。

なんと、dqmaniacさんとご一緒させていただきました。

1周2.7kmのコースを4周で、トータル10.8km。私は約53分くらいだったと思います。階段が2箇所あって足へのダメージが大きかった割にはまずまずのタイム。dqmaniacさんに引っ張っていただいたお陰でしょう。

走った後は、近くのカレーうどんの店で昼食。ランニングのタイムを向上させるための練習方法を教えていただきました。私は週1でしか走っていませんが、あまり間隔を空けすぎないようにして継続的に走り込むことが重要とのこと。私も水曜日くらいに走ることを習慣化しようかな。

dqmaniacさんにお会いするのは本当に久しぶりだったので、その他にも色々とお話しさせていただいてとても楽しかったです。