読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・けい坊の日記

けい坊が日常を綴る日記。

TOEIC戦

激辛 TOEIC

TOEIC受験してきました。昨年の11月以来かな。

この4ヶ月、まったく英語に触れていなかったので、結果はお察し。リスニングはそこそこできたと思いますが、リーディングの方は衰えが激しい。

TOEIC受験後には、中本新宿店の14周年祭に行ってきました。福引きは残念賞でしたけどね。

16時くらいに行ったんですけど、長蛇の列ができていました。しかし、こういう日にやってくるのは大多数が常連客だったようで、とにかく回転が速い。30分も待たずに席に案内されました。

最近私がよく行くのは船橋店ですが、ここは家族連れ等が多く回転が悪いのが難点です。ショッピングモールの一角という立地と、千葉県初の店舗でまだ話題が先行している時期ということもあり、仕方ないんですけどね。