
新・けい坊の日記

けい坊が日常を綴る日記。

【DQ10】アンク4種完成

コナミで筋トレ+水泳。今日は合計1km泳ぎました。また、連続で泳いだ最長距離は275mになりました。平泳ぎだと体力の消耗を抑えながら比較的長距離を泳げますね。

DQ10

アンク4種類がやっと完成しました。

  • アヌビスのアンク HP+16(+4,+4,+4,+4)
  • セトのアンク 攻撃力+12(+3,+3,+3,+3)
  • セルケトのアンク 攻撃魔力+20(+5,+5,+5,+5)
  • オシリスのアンク 重さ+8(+2,+2,+2,+2)

イシスとバステトは使う機会がないと思われるので全部砕いていました。

アヌビス、セト、セルケトはいずれも30回ちょっとの合成回数で完成。オシリスは一桁回数の合成回数で完成しました。全体的に運は良い方でしょうか。

ピラミッドにはもう行く必要はなくなったので、これで週課の負荷が軽くなりました。