読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・けい坊の日記

けい坊が日常を綴る日記。

DQ11発売日決定!

先月受験したTOEICの結果が出ました。

リスニング400、リーディング390でトータル790。過去最高を更新しましたが、目標の800には届かず。

しかし、あれほど出来が悪かった感触だったのに最高スコアとは、よほど勘が冴えていたということでしょうか。

DQ11

発売日が7/29(土)に決定しましたね!

www.dq11.jp

PS4版と3DS版が同時発売ですが、とりあえず両方買うことになるのかな。初回プレイはPS4版で進めていく予定です。

取り急ぎ、予約も済ませました。可能な限りフラゲを狙っていきたいと思うので、フラゲの確度が高そうな店があれば追加での予約も辞さない構えです。PS4版と3DS版を別々の店で予約しておけば、リスクヘッジにもなる。

ドラクエ休暇も取得予定です。ただ、発売日が月末なので、繁忙となる月末~月初にかけて予定通りに休暇を取得できるかどうか、若干の懸念があります。事前に仕事の進め方を調整していくしかない。

ドラクエ新作の発売はある種のお祭りなので、全力で準備して全力で取り組みます。