読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・けい坊の日記

けい坊が日常を綴る日記。

【DQ10】バージョン3.4中期

朝ランニングを実施し、10.28kmを48分40秒でした。日差しが強い中でしたが、そこそこのペースを維持して走りきることができました。

今月のトータル走行距離は35kmほど。来月以降だんだん暑くなってくるので外を走る回数は減っていく見込みです。

DQ10

バージョン3.4中期がリリースされました。

今回は仲間モンスター関連の更新が目白押しですね。バトルロードはかなり久々にやりましたが、結構楽しめました。虹バッジの収集という新たな目的が提示されたことで、モチベーションも上がります。

バトルロードのSランクは相当な強敵揃いですね。特に邪神の宮殿のモンスターは極めて撃破が困難です。バッジで個別の対策をしていくのは不可欠でしょう。