新・けい坊の日記

けい坊が日常を綴る日記。

DQ6リカバリーTA大会終了

本日はDQ6リカバリーTA大会でした。

結果は、第1問:リタイア、第2問:1位(10点)、第3問:リタイア、第4問:リタイアということで合計10点の最下位となりました。

非常に悔しい結果。特に第3問、第4問はプレイングの甘さやイージーミスの多さが目立ち、結局リタイアとなってしまったことが残念でした。あれは本来クリアしなければならない問題でしょう。

詳細な感想等は後日書こうと思います。

主催の夢幻斎さんをはじめとする運営の皆さま、問題作成のRAIさん、プレイヤーの皆さま、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

また、観戦に来られた方々、ありがとうございました(不甲斐ないプレーを見せてしまいすみません)。